ぬるおんえすの日記

私が思ったことを適当に垂れ流す日記です

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなりましたね

ユニクロのフリースが手放せない季節になりました。 私は寒いのが苦手なので、お布団と一緒にいる時間が長いです。 寒くなくても長時間寝るのが好きなので、変わらないかもしれませんが(笑)。 普段は5~6時間睡眠ですが、 何もない日だと15時間くらい寝てい…

ダイエット(ってレベルの話じゃないけど)

最近、過食気味だなーと思いまして。 お腹周りもちょっと気になり始めましたし……。 ということで、これから私をダメにしているいくつかの習慣をやめようかと思います。 ブログに書いた方が分かりやすいし、ちゃんと実行するはず!(笑) 私のやめるべき習慣 ・…

お気に入りの文房具

お題「お気に入りの文房具」 今日いつの間にか首を捻ったらしく、後ろに振り向けなかったぬるおんえすです。 ネットで見つけた脇の運動をしたら違和感は残っているものの、 だいぶ楽になったのでGoogle先生は偉大ですね(笑)。 さて、今日もお題スロットを使…

秋の夜にしたいこと

お題「秋の夜にしたいこと」 お題スロットというものが気になったので初めて使ってみようかと思います。 ふと目についたのが"秋の夜にしたいこと"。 早速書いていきます! 私は四季の中で秋が一番好きだったりします。 夏ほど暑くなく、冬ほど寒くない過ごし…

小説

ブログ3日目。 パソコンを立ち上げてからこのページに来るのがスムーズになってきました(笑)。 本題の前に、昨日の記事にスターというものを戴きました。 まだこのはてなブログのシステムがよくわからないので、 どういうものかをちゃんとは理解していないの…

このブログを始めた理由

日記2日目。 せめて三日坊主だけは避けたいものですね(笑)。 今日はこのブログを始めた理由について少し書いていこうかと思います。 まあ最初のエントリーでもふれたとおり、 タイピング速度の向上が1番の大きな理由です。 ずっとパソコンとともに生活してき…

テストです

どうもぬるおんえすと申します。 タイピングの練習も兼ねて始めてみました。 愚痴とかも多いかもですが、コメントなどを残してもらえると喜びます(笑)。 毎日パソコンに向かえるよう頑張るぞー!