ぬるおんえすの日記

私が思ったことを適当に垂れ流す日記です

秋の夜にしたいこと

お題「秋の夜にしたいこと」

 

お題スロットというものが気になったので初めて使ってみようかと思います。

ふと目についたのが"秋の夜にしたいこと"。

早速書いていきます!

 

 

私は四季の中で秋が一番好きだったりします。

夏ほど暑くなく、冬ほど寒くない過ごしやすい気温。

街の木々は赤や黄に色づき、外を出歩くのも楽しくなります。

 

そんな季節の夜にしたいこと。

悩みますねー……。

 

 

星が綺麗に見える場所にドライブして夜空を眺めていたいですね。

1人でもよし、大切な人と2人で行くのもよし。

どこに何の星が見れるかの知識は皆無ですが、ただただ眺めていたい。

大切な人が詳しい人であれば、教えてもらうのも楽しそうですね。

何も関係のないお喋りをしながら眺めるのもよさそうですが。

寒い夜だと思うので、帰り道コンビニに寄って温かい飲み物を買ったりなんかして。

大切な人が冷えやすい人なら一緒にカイロを握ったりして。

手の温かい人なら温めてもらいたいですね(笑)。

後日に眺めた星空をふと思い出して浸るわけですよ。

 

あー楽しそう(笑)。

良いですね、秋の夜。

 

では今日はこの辺で。

明日も頑張って書くぞー!