ぬるおんえすの日記

私が思ったことを適当に垂れ流す日記です

寒くなりましたね

ユニクロのフリースが手放せない季節になりました。

 

私は寒いのが苦手なので、お布団と一緒にいる時間が長いです。

寒くなくても長時間寝るのが好きなので、変わらないかもしれませんが(笑)。

 

普段は5~6時間睡眠ですが、

何もない日だと15時間くらい寝ていることがしばしばあります。

普段の睡眠が短いのでしょうね……。

赤ちゃんの頃から気が付けば良く寝ている子だとも言われていますがね(笑)。

ちょっとだけロングスリーパーの傾向ありです。

ま、日常生活に支障をきたしたことはないため、

深刻な問題というわけでもないようです。

 

今使っている敷布団がちょっと硬いので早く取り換えたい今日この頃。

寝れなくなるレベルではないですが、

快適な睡眠ライフを送りたいのです。

安くて良いもの近くに売ってないかなー?

 

では今日はこの辺で。

明日も頑張って書くぞー!